クラフト雑貨 『うららlabo』>イベント>アマクサローネ始まるよ!

2014年10月31日

アマクサローネ始まるよ!

こんばんは。
ブログを放置したせいか、タイトルの「うららlabo」の部分がどう頑張っても「undefined」としか表記されず、気になりーのなうらら嬢です。
今度時間があるときにゆっくり見て直しますので、しばしご勘弁をm(__)m

さて、それは置いといて!
明日から大陶磁器展が始まりますね!
それと同時に、街中ギャラリー「アマクサローネ」も開催されます。
うららlaboは今年も出展いたしますよ~!


・街中ギャラリー アマクサローネ公式
http://amakusalone.com/index.html



↑の出展者をクリックして会場マップをごらんください。
うららlaboは今年は16番になります。
銀天街の「靴のやまだ」さんのお隣になります。
同じお部屋でご一緒している方々を始め、どうぞアマクサローネ全体をお楽しみください!


うらら嬢は10月31日~11月3日までは基本的にお店にいます。
ときどきフラフラ出かけてますが(-_-;)
うらママは11月1日か11月2日の午後から登場予定ですw

冷やかし大歓迎(笑)です。気軽に「見に行こう!」「遊びに行こう!」と立ち寄っていただけたらうれしいです(o^-^o) ウフッ
チョコレートか飴ちゃんぐらい準備しておきますよ~w
それでは、みなさんとお会いできるのを心より楽しみにしております~\(^o^)/

アマクサローネ始まるよ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
感謝!アマクサローネ4日目と5日目の思い出
アマクサローネ3日目でした
アマクサローネ2日目
アマクサローネ初日の思い出
今更ながらアマクサローネ出展中です。
街中ギャラリー最終日です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 感謝!アマクサローネ4日目と5日目の思い出 (2015-11-11 01:26)
 アマクサローネ3日目でした (2015-11-03 08:46)
 アマクサローネ2日目 (2015-11-02 01:35)
 アマクサローネ初日の思い出 (2015-11-02 01:00)
 今更ながらアマクサローネ出展中です。 (2015-11-02 00:20)
 街中ギャラリー最終日です (2014-11-04 10:16)

Posted by うらら嬢  at 02:04 │Comments(2)イベント

COMMENT
うらら嬢さんお久しぶりです!!
最近お見かけしないから心配してました。
今年も街中ギャラリー参加されるんですね。
頑張って下さい。
プチマルシェも11月3日です。
今年も陶器市に便乗しました(笑)。

タイトルの文字化け、私もでした★
このネコさんの壁紙をあきらめて他のにしたら、
あっさりと問題解決しましたよ。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月31日 20:58
Re:ねこばすさん
わぁwお久しぶりです!
はいw元気にしておりますよ♪
応援ありがとうございますぅ(*´▽`*)
プチマルシェも楽しみにしておりますよん♪
特に布製品は自分が扱わないので、期待しております。

文字化けさんはこのテンプレにありましたか!
貴重な情報ありがとうございます!!
私もイメチェンしてみますw
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2014年11月02日 07:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。