クラフト雑貨 『うららlabo』>ふつうの日記>△会議inぐらん・じゅて

2013年08月10日

△会議inぐらん・じゅて

先日、アートFLASHの天草のイルカさんとpure styleの福田写真館さんと、ワタクシうららlaboのうらら嬢の3人で、トライアングル会議を行いました。

このメンバーで動くときは90%の割合で「ころぼっくる」です。

「ころぼっくる」ってなぁに?  と尋ねられるときもありますが、

「グループ名 ときどきイベント名」 とでも思ってくださればと考えております。


ですから、
「あら、ころぼっくるの人ですね!」とか
「ころぼっくるがあそこで開催されるらしいよ」という使用方法はどちらも正解なのです。kimochi16

さて、今回の会議会場は ぐらん・じゅて さん。
食べたいものを思い思いに注文しました♡
ころぼっくるの企画担当天草のイルカさんがピザとデザート写真はUPされてたので、私は別のモノを♪

写真は濃い満月のような色の、かぼちゃの冷製スープさん。
△会議inぐらん・じゅて
やさしい口当たりのまろやかなお味でした。それでも、あっさり夏味ですね。
もう1,2杯いけそうでした!

続きましてメインディッシュとしていただきました、ハンバーグさん。
ハンバーグさんは、ふっくらほどよくジューシーで、んでもってチーズがたっぷりで食べごたえがあって満足でした(*´▽`*)
△会議inぐらん・じゅて
写真はイルカさんに食される3秒前のハンバーグ!
奥には、たらこときのこのパスタをころぼっくる代表の福田氏が食されようとしている瞬間が写っておりますw
もちろん、うらら嬢も大変おいしくいただきましたicon28

じゅてさん、ごちそうさまでした!!



さて、肝心な会議の内容ですが、今後の活動について打ち合わせをしました。
まだ完全決定ではない部分もあるので、詳細は明かせませんが、また盛り上がるイベントをやりますよ\(^o^)/

うららlaboとしては、うらママさんがいつも通りの実用品のバッグを、うらら嬢が小人さんワールド展開する予定。
ミニチュア専門のうらら嬢ですが、実は活動当初から作ってみたい大物アイデアが2点ほどあって、それに手を出したいなぁという気持ちもあります。
んー、悩むところだなぁ。

この辺りもじわじわと明かしていけたらと思っています。
どうぞお楽しみに♪



同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事画像
若い芽のコンサート&天草美術展
サンタさんに出会いました
銀天街大夜市とニアミス賞
お初でした!ぐらん・じゅて!
レザーアクセサリー「ビジュー」さん
寒い日はうどんだね
同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事
 ヤバイ (2014-01-31 23:50)
 あごが。。。 (2013-11-24 21:08)
 若い芽のコンサート&天草美術展 (2013-11-23 22:37)
 サンタさんに出会いました (2013-09-11 07:16)
 忘れ物注意です (2013-07-28 23:40)
 銀天街大夜市とニアミス賞 (2013-07-21 14:11)

Posted by うらら嬢  at 07:38 │Comments(7)ふつうの日記

COMMENT
わぁーお!
楽しみですね。しかも 美味しいもの食べながらだったら
アイデアがポンポン出てきそうです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月10日 08:44
小人なのに、食欲と膨らむ想いは巨人並み!(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月10日 09:04
追伸・・・昨日はありがとうございました(*´∇`*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月10日 11:22
Re:一升瓶 様
はい!とても美味でした♡
モグモグしながらノートにメモメモしたりプリントをカサカサ言わせたりと、美味しくも真面目な会議でしたよ♪
また楽しめるイベントができるといいなぁと考えているところです。

あと、それと!別件ですが、こちらこそお世話になりました!
本当にありがとうございます!m(__)mm(__)m
現在、かなり品薄でして、うらママがまた何か作ったらそれを持って参上いたしますね。
Posted by うらら嬢 at 2013年08月10日 17:34
Re:原田鈑金塗装 様
そうなんです!そこがデッカいから小人さんにもなれるのですよ♪(若干意味不明)
うららlaboはかごバッグだけじゃないのよという活動を少し見せれたらな~と思ったり♪
Posted by うらら嬢 at 2013年08月10日 17:42
先日はありがとうございました(*^_^*)
今度のイベントも楽しみですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月11日 00:39
Re:ぐらん・じゅて 様
わぁwご丁寧にありがとうございますぅ!
がっつりご飯を食べたのはなんだかんだでお初でしたが、予想通りとっても美味しかったです(*´▽`*)ごちそうさまでした!
次の日に職場で、最近できたお店の話題で盛り上がったので、私はじゅてさんを料理写真を見せながら紹介しました♪
またお邪魔しますね~(^_^)/~
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2013年08月11日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。