クラフト雑貨 『うららlabo』>ふつうの日記>あごが。。。

2013年11月24日

あごが。。。

昨日からヘルペスのせいなのか、リンパが腫れちゃって、あごの下にピンポン玉サイズのしこりができていました。
ところが今日はのどまで腫れちゃいまして、今では某バスケ漫画の安西先生状態ですwkimochi35


こんな最中、週末にはわたくし、ワークショップ出展予定があります。
追ってまた更新いたしますのでお楽しみに♪


同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事画像
若い芽のコンサート&天草美術展
サンタさんに出会いました
△会議inぐらん・じゅて
銀天街大夜市とニアミス賞
お初でした!ぐらん・じゅて!
レザーアクセサリー「ビジュー」さん
同じカテゴリー(ふつうの日記)の記事
 ヤバイ (2014-01-31 23:50)
 若い芽のコンサート&天草美術展 (2013-11-23 22:37)
 サンタさんに出会いました (2013-09-11 07:16)
 △会議inぐらん・じゅて (2013-08-10 07:38)
 忘れ物注意です (2013-07-28 23:40)
 銀天街大夜市とニアミス賞 (2013-07-21 14:11)

Posted by うらら嬢  at 21:08 │Comments(0)ふつうの日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。